top of page
検索
  • honjodaiichibijuts

祝 第 62 回 埼玉県高校美術展 

埼玉県高校美術展が、11 月 24 日埼玉県立近代美術館にて行われました。

2年池田彩華 が、次年度全国高等学校総合文化祭出品作品に選ばれました。

次いで、2年佐藤百華 が優秀賞に選ばれ、県教育センターに 1 年間展示されることになりました。


この美術展は、翌年の全国大会出場をかけた予選となっております。

県内の高校美術部から 900 点を超える作品が出品されました。

審査を通過したのは、14 作品(絵画 9 点)と厳しいものでありました。


※コロナウイルス感染症対策として2020高知総文はWEBイベントとして非接触開催する見込みとなりました。





閲覧数:749回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page