top of page
検索
  • honjodaiichibijuts

第 28 回中学生作品コンクールを行いました。


今年で、28 回目となる中学生作品コンクール、本庄市民文化会館内ギャラリーにおいて行われました。毎年多くの出品をいただいておりますが、ありがたいことに今年も約1,000点の出品をいただくことができました。今年度美術部門において西澤美柚(藤岡東中学校)さんが、書道部門において荻原快世(深谷南中学校)さんが見事埼玉県知事賞を受賞されました。出品をいただきました作品はどれも優秀な作品ばかりであり、生徒の皆さんがこれから益々の成長を遂げられることを確信いたしました。私どもも中学生の皆さんに負けぬよう日々部活動を通して実力を高めていきたいと思います。ご応募くださいました皆様方、本当にありがとうございました。



受賞者の皆様おめでとうございました。



閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page